【ペットケージドライヤー届きました!】

先日ペットケージドライヤー届きました
 
 
すごい可愛い!っというのが第一印象です。
 
 
 
生地はすごくしっかりしてるので普段使いにも安心して使えそうです。
 
広さも小型犬2〜3匹入りそうなくらいの大きさ。
 
 
組み立て時間は約1分!!
折りたたんでしまうまで2〜3分と本当に楽チンです。
 
 
 
 
試運転して手を入れてみたところ私が入りたいくらい気持ちいい温度でした(笑)。
音もとっても静かですよー。
 
 
 
プードルはブラッシングしながら乾かさないといけないので、そういったところも含めて良い使い方模索してみようと思います。
 
       こちらから購入できます
 
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です